熊本に素晴らしき風俗を見た!

TOP

ギャルの風俗嬢と濃厚エッチ体験♪

ちょっとムラムラして来たもんだからさ、【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6059_1.html】で熊本の風俗を調べてたんだ。そしたらいるじゃんいるじゃん!俺好みのギャルっぽい女の子がわんさかさ!興奮した俺はすぐさま気になった風俗店に連絡して予約を取った。風俗はパネマジが当たり前だから、きっと写真よりも可愛くない女の子が来るんだろうな~と思ってたわけ。そしたら意外にも写真のまんまの女の子が来たのよ!写真と全然違う女の子が来るのも珍しくないって言うのに、これは貴重なお店を発見したと思わずガッツポーズしちゃったよねwwしかも見た目ギャルなのに接客がすごく丁寧で、しかもフレンドリー。今時こんなできた風俗嬢、なかなかいないよ~!!さらにプレイも濃厚でエロティック。焦らしに焦らされ、最後に発射した時…めっちゃくちゃ気持ち良かったなぁ。あそこビクビクしちゃったものwww俺、この短時間で彼女のファンになっちゃったもんね!またすぐ指名すると約束したよ♪

激安風俗店で爆乳マダムと2回戦

お金ないけどエッチなことしたくなっちゃった時ってどうしてる?俺はとにかく激安風俗店を探しまくる。結構あるんだよ。1万円しないくらいで遊べる風俗店ってさ。地方なら確実にある。で、この前俺が熊本で風俗を利用した時もすんごい安いとこだったのよ。たしか40分8,000円くらいだったかな?割引券なんかも使ったから詳細は覚えてないけどさ。まぁこんだけ安いんだから女の子は期待できないってのはバカでもわかるよな。この時もプロフィールでは27歳って書いてあった女の子が来てくれたんだけど、どう見てもアラフォーだろっていうマダムが登場wwwまぁ、背に腹は代えられない。少しがっかりしながら服を脱ぐと…ビックリ。マダム、めちゃくちゃ爆乳なんだもの!!!やや垂れてはいるが、確実にHカップくらいはありそうなボリューム。おっぱい大好きな俺はもうしゃぶりついちゃったよねwwwそしたらマダムも燃えてきたのか俺のアソを咥えてさ、まさかのシャワー室で射精wwwもちろんその後もベッドで抜いてもらったよ。あの値段でこんだけ楽しめたなら合格でしょ!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ